8.他のバンドもしてみたい

 

どーも、しゅんです。

 

 

バンドを組んでると他のジャンルも弾いてみたいなということが起こり得ます。

 

どういうことかというと、

 

例えばロックバンドを組んでいたとします。

ですが、ロックバンドだけでは何か物足りなくてポップな曲もしたい、でもこのバンドはポップな曲はあまり向いてない。

 

ということです。

f:id:simosyun49:20180316140306j:image

 

自分ではバンドの作り方を知らない、でも違う曲調を弾いて自分を高めたい!

 

 

僕はバンドを組み始めた頃はそう思い、アプリやネットのバンド募集をしてるものを片っ端から調べましたが、

 

 

キーボード人口は少なくキーボード募集しているバンドはあまりありませんでした

 

f:id:simosyun49:20180316130725j:image

 

そこで、どうすればキーボードを募集しているところがあるかを考えたときにすごく簡単な方法を見つけました!

 

この方法でキーボードを募集しているバンドがたくさん見つけられ、いろんなジャンルの曲も体得でき自分を高められました。

f:id:simosyun49:20180316142039j:image

 

 

想像してください。

 

 

もしあなたがそんなことができたら・・・

 

 

嬉しすぎてテンション上がりまくりです!

 

 

 

で、その方法を紹介しますね!

 

 

スタジオでバンド募集を見る

 

 

スタジオでバンド募集を見る?

スタジオに行って自分のやりたい新しいバンドが組めんのか?

 

 

なんて思われるかもしれません。

 

 

スタジオの壁にはバンド募集の張り紙がたくさんあり、いろんなバンドさんがいろんなジャンルで楽器を募集しています。

 

f:id:simosyun49:20180316131423j:image

 

自分を高められ、人脈も増えてライブの時にお客さんとしても来てもらえる!

 

 

もうプラスのことしかないです!

 

 

今から

 

 

いつも行くスタジオの時間の少し早めにスタジオに行ってバンド募集の張り紙を見てください!

 

そして、音楽を楽しみましょう。

 

 

 

ではまた〜