18.かっこよく見えるにはある方法があった!

 

どーも、しゅんです。

 

 

ライブをするからには、かっこ

よく見られたいものです。

 

 

では、かっこいいとは

何なのでしょう?

 

 

間違いなく弾く

見た目が良い

 

 

それもあると思います。

 

 

ですが、僕はあることができると

かっこよく見えると思います。

 

 

それをすることで、たとえ演奏が

ダメであってもなぜかかっこよく

みえてしまう。

 

 

そして、また演奏が聞きたいと

思ってもらえて、ライブに足を

運んでもらえて良いことだらけです。

 

 

これをしなければ、ライブを

しても演奏や選曲、雰囲気が

普通でした  で終わり、もう次の

ライブに来てもらえなくなります。

f:id:simosyun49:20180318093444j:image

 

 

そうするとモチベーションも

下がり、バンドば自然消滅

します。

 

 

そこでこの方法だけはしましょう!

 

 

 

それは

 

曲に入り込むこと

 

 

どういうことかというと、

 

 

慣れてない人はライブ中は

自分の演奏で精一杯だったり

緊張でがちがちだったりします。

 

 

それもあり、曲がいつの間にか

終わっていということも

多々あります。

 

 

曲に入り込むことによって、

演奏や弾いてる時の動きが

良くなるのでかっこよく

見えるのです。

f:id:simosyun49:20180318095437j:image

 

 

今から

 

 

曲を何回も聴いて入り込める

ようにしましょう!

 

 

 

 

ではまた〜