22.2段で弾けるようになりたいと思ってる人は必見!

 

どーも、しゅんです。

 

 

今回は小室哲哉さんみたいにキーボードを

弾ける方法を書いていきます。

 

 

小室哲哉さんといえば、2段で

キーボードを弾いておられることが

ほとんどです。

 

 

ということは、2段でキーボードが

弾けると小室哲哉さんみたいになれる

ということです。

 

 

キーボードを弾いてると1度は

2段で弾くことに

すごく憧れますよね。

f:id:simosyun49:20180319132050j:image

 

 

実際、僕もキーボードを始めた理由が、

ピアノをやっていたからというのが

ありますが、2段で弾くことに憧れを

持っていたというのも理由の1つです。

 

 

しかし、

2段で弾くと何を弾いていいかわからない

弾くのが難しそう

 

というのがありずっと

1つで弾いていました。

 

 

絶対2段で弾いてやる!

 

 

そう思い試したものの全く何を

していいかわからずじまいで

悪戦苦闘していました。

 

 

2段はやっぱり無理か。。

でも1つだけでは限界がある。。。

f:id:simosyun49:20180319132224j:image

 

 

そこで、2段で弾いてる人の動画を

いろいろ見ると、すごく単純な法則

見つけました!

 

 

その法則をしたことによって

あっという間に2段で弾けるようになり

音楽の幅が広がりました。

 

 

それによって、いろんなバンドの演奏の

お手伝いもできるようになりキーボードを

演奏する楽しさが倍増しました。

 

 

あなたも2段で弾けるように

なってみませんか?

 

 

続きを読むことで2段で弾けるようになり、

様々なアーティストの曲が演奏でき、
コピーバンドをしてる人から弾いて
ほしいと言われるようになります。

 

 

その結果、ライブをしたときは、

たくさんの女性から、かっこいい!

言われ、モテ期が来ます。

 

 

逆に続きを読まないと2段で弾けるように

なるのは何年も先のことになり、ライブを

してもただのコピーバンドと思われて

しまいます。

 

 

 

いろんなアーティストの曲を

弾きたいですか?

 

 

モテたいですよね?

 

 

 

その法則とは、

 

 

 

下段をキーボード

上段をシンセサイザーとして使う

 

 

どういうことかというと、

本当に単純なのですが、

 

 

下段は、ピアノ系の音でコードを弾いて

上段は、ピアノ系以外の音(バイオリンや

オルガンなど)で弾くことです。

 

 

これをすることで、1つの時より

いろんな音が使えてバリエーションが

増えキーボード次第で曲の雰囲気を

変えることも可能になります。

 

 

 

 

今すぐ

 

 

キーボードに電源を入れて

下段をピアノ、上段をバイオリンや

オルガンで弾いてみましょう。

 

 

モテ期が来ることを思うと

わくわくしてきますね!!

 

f:id:simosyun49:20180319133027j:image

 

 

 

 

ではまた〜